BIM/CIM LIVE 受講者様へのCPD配付は以下のようになっております。

個別のお問い合わせ対応はできかねますので、以下ご確認下さい。


10/1あるいは10/2のBIM/CIM LIVEを受講され、10/15 12:00までにアンケート登録(セミナー内容に参加して得られたことや気付きを100文字以上記載)を終え、かつ、その際にCPD受講証明書を必要というチェックを入れられた方で、「土木学会の証明書あるいは建設コンサルタンツ協会用の書式による証明書」を必要とされた方に送付済みです。

但し、メールアドレス違いによるエラーもございましたので、その方は保留にしています。お心当たりの方、メールにてお問い合わせ下さい。その際、参加日・受付番号を必ず添えて下さい。

他の書式については、現在処理中ですので、お待ち下さい。
CPD申請に必要となるプログラムについては、CPD配付ページ内、およびこちらに掲載いたします。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

お送りできていないケースの例:
1)メールアドレスの記載ミス
2)info@bimcim.orgからのメールをブロックしている
3)セミナー内容に参加して得られたことや気付きを100文字以上記載されていない(学習の効果と認めがたい・内容が適切でない) ※ 多数ございます。
4)CPDを必要とする欄にチェックがなかった ※ 少数ですが、チェックしなくとも発行されると思っておられたという問い合わせがございます。

なお、8/5開催分については、
5)所定の書式以外を指定されたが、書式が添付されていない。
6)所定の書式以外を指定し、添付しているが、その書式に必要事項が書かれていない。

Leave a Reply

Your email address will not be published.