先日開催しましたBIM/CIM LIVE 2020 第1回の終了後、アンケート用のサーバにアクセスが集中し、システム側から一時的に制限がかけられてしまいました。

今後、障害の緩和に向けて対策を行いますが、完全に防ぐことはできません。

アクセスが集中しているとのエラーが出た場合は大変申し訳ありませんが、1時間程度時間をおいて再度アクセスして頂くようお願いします。

該当するアンケートURL: https://pro.form-mailer.jp/lp/~

エラー表示画面

3 Replies to “事後アンケートの登録の際のエラーにつきましてご報告とお願い”

  1. 第1回CIM講習会を受講したのですがCPD登録証明書が届きません。
    アンケートに回答したのですが、どのようにしたら頂けるのでしょうか。

    1. 講演、アンケートとも前半・後半の区分はございません。
      アンケートの中に、受講番号記入欄がございますが、そちらで
      受講番号の前半(ハイフンの前)・受講番号の後半(ハイフンの後ろ)
      の記述がありますが、これにつきましては、
      皆様の受講番号(10055-0000)の、前半部、後半部を指しています。
      アンケートは講演ごとに1通お願いします。(トラブル等の対応で複数回登録頂くのは構いません。)
      特にCPD等出席を証明する必要がある場合は、アンケート記入をお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.