BIM/CIM LIVE 運営委員会です。

1000人を大幅に超えるたくさんのお申込みありがとうございます。

今回の配信方式はYouTube LIVEですので、数千名となっても大丈夫かと思います。

すでにお申込みいただいた方で、「申し込み完了メール」が届いていない方がいらっしゃいます。

こちらでサーバーのエラーをチェックしておりますと、以下の理由によるものがほとんどです。

 

1)運営からのメールをブロックされている場合

  申込完了メールや、YouTubeへのリンクは、 send@event-form.jp から配信します。

  問合せ対応は、 info@bimcim.org  で行います。

  この二つのメールアドレスをブロックしないようお願いします。

 

2)ご記入頂いたメールアドレスが間違っている場合

  登録された情報から、メールアドレスの間違いは確認できます。

  お問い合わせ頂ければ、修正いたします。

 

「申し込み完了メール」は、お申し込みから数分程度で届くようになっておりますので、受信メールフォルダ内、また、迷惑メールフォルダ内を、今一度、ご確認頂き、もし届いていなければ、受付番号を添えて、お問い合わせ頂くようお願いいたします。

 当日ご視聴頂きますYouTube LIVEへのURLリンクも、同じ方式で配信します。ですので、これらのメールが受信できないとご視聴頂けません。

 ネットワークの制限からブロックの解除が難しい場合や、配信メールが確認できない場合などは、別のメールで再度登録頂いても結構です。

 

 宜しくお願い致します。

2 Replies to “BIM/CIM LIVE お申込みにあたってのメールアドレスやネットワーク設定の確認のお願い”

  1. 株式会社復建技術コンサルタントの向山と申します。

    受付で登録したメールアドレスが間違っていたため、
    完了メールが受け取れませんでした。
    また、うっかり戻るボタンをしてしまったため、
    受付番号を控えられませんでした。
    大変申し訳ございませんが、訂正をお願い致します。

    1. お問い合わせありがとうございます。
      問合せが多数ございまして、即座の対応は難しい状況でございました。
      お詫び申し上げます。

      今後、同じ形式のセミナーを継続する予定でおりますが、今後は、2重登録となっても結構ですので再度申請して頂けると助かります。
      今回、当日は、申し込み完了メールに配信リンクをつけるようにしておりましたので、申し込み完了後数分でリンクが届きます。

      いずれにしても、次回は混乱を防げるような運営方法を検討いたしますので、ご容赦下さい。

      すでに、再配信の要望が多数届いております。近日中に再配信の調整をとりますので、お待ち下さい。

Leave a Reply

Your email address will not be published.